始めまして!みなさんこんにちは

24歳で現在(2019-02-12)無職の男です。

無職の

無職の

無職の 

そう。現在無職です。この時点でブログのタイトルの意味を察している方もいるかも知れない。

このブログは24歳にもなって仕事もせずに amazon prime を家で見ながら何もしていない人間の毎日を綴るブログです。

自己紹介

都内周辺に住む24歳男。

新卒で入った会社を3ヶ月で辞めた後、2ヶ月間のニート生活をする。その後IT系の会社にアルバイトで入るが約10ヶ月でやめる。その後現在までニート←イマココ

趣味

小説・映画・服・FX・読書・映画鑑賞・音楽制作・ラジオ・YouTube

このブログの生い立ち

会社を辞めて何もせずにただスロットを打ち続ける日々。家ではamazon prime、kindle unlimited を見ながら酒をただ飲むだけの生活を送るニート。

つい先日初めてキャッシングをしてスロットを打った。めちゃめちゃ熱そうな台だったんや...!

結果、19000円目で当たり、19500円返ってきた。パチ屋を出たその足ですぐキャッシングした金を返金しに行く。

その後、ギリギリの戦いを終えて興奮していたワイは友達に電話をかけて現状を報告。
すると友達から

お前まじでやばいよ

と言われた。薄々というか非常に実感していたこのワイ、もしかしてやばいんちゃう?という気持ちがより大きくなり、家に帰った後とりあえずなんか始めるか。と思いこのブログを作った。

このブログは何なの?

  1. 日々の雑記
  2. 映画や本の感想
  3. FX・スロットの収支の報告
  4. おすすめ商品の紹介

 

つまり、

どんな生活しているのか記録、
好きなものを発信し、共有する。

といったざっくりとしたブログである。

更新がんばりマウス。チューチュー。

おすすめの記事