みなさんこんにちは。

昨日打ったスロットの収支を報告したいと思います。

結果

1万5千円負け

5千円は最後の現金でした。いくらか入ってたかな?と思い口座の残高を確認したところ

867円

おええ!!ついに資金が底をついた。

立ち回りについて

1台目: 2千円でアイムジャグラーを打ち、辞める。
2台目: ファンキージャグラーを3千円打ち、3千円目でBIGを引く。BIG後2千円分回し辞める。
3台目: アイジャググラー再び。4000回転していてBIG、REG共に250を下回っていたので高設定の可能性はあったはず。
5千円目でBIGを引く。が、その後打ち続けコインすべてを吸い込まれる。

そして、1万円 キャッシング 

7千円をぶっこみアイムを打ち続けるがあたりが重くすべて飲まれた。

4台目: ハッピージャグラーに移動。残金は残り3千円。千円目でBIGを引く。その後150回転でBIGを引く。
約7千円分打つが当たらず。

5台目: ミラージャグラーに移動、現金とコインすべて飲まれる。

打ち終わり

いっそ清々しさを感じた。お財布の中のすべての紙幣がきれいに無くなった。
約1万円消えた頃が一番変な汗をかいていた。残り2千円になった頃にはもはや投げやりの感もあった。

ハッピージャグラーで2回BIGがあたった後辞めておけばよかった。

地獄

いよいよ口座の中にもお金はなく、働くしかない

おすすめの記事