みなさんこんにちは

今回はワイの大好きなゲームアプリを1つ紹介したいと思います。
年末年始等の長期休みに家から出る用事がないとき、10時間以上ぶっ続けでゲームをやることもよくあります。引きこもり。

それではいきましょう

ワイ
ゲーム楽しいよおおおおおおおおお

 

白猫テニス


(出典: © COLOPL, Inc.)

おすすめ度: 5

 

『白猫テニス』はキャラクターを操作して、テニスをするゲームです。シングル・ダブルスの2種類があり、オンラインで全国のプレイヤーと対戦したりフレンドマッチができたりします。

好きなポイント3つ

1. スーパーショット(必殺技)が超かっこいい。

そんなん絶対とれんやんけ!!!
というめちゃ強技が面白い。球がドラゴンになって消えたり、打ち返したらラケットが吹っ飛んで体が燃えたり、巨大スピーカーが背後に現れて音で予期せぬ方向へ移動させられたり・・・

テニヌな感じが最高です。そしてそんなスーパーショットを打ち合うときのあの何が何だか感も好き。

2. キャラが可愛い

セラータたんキャワ。

キャラが、可愛い。声優も豪華で、ワイの好きなキャラクター セラータは本渡楓さん。最近のアニメだとヒナまつりの三嶋瞳役をされていました。
こんなキャラたちを想いのままに操れる。スコ。

3. 実力要素も大きい

めちゃめちゃ強いキャラクターもいて、明らかにこいつじゃ倒せねえみたいなこともかなりありますが、実力も結構関係しています。
左右の打ち分けだったり、ドロップショット・スライスの使い所など上手い人はほんとに上手い。
また、狙ってコートの深いところに打つことも出来るので、ドロップショットでボールを手前に落として相手を前進させた後、深いところを狙って相手を走らせる。といった前後の揺さぶりもできます。
テクニックを駆使して最強キャラ以外で最強に勝てたときは嬉しい。
ギア(ラケット)やシューズによってもステータスがかなり変わってきます。ギアに必殺技がついているので、ギアはまじで重要。モチーフ武器といって、特定のキャラクターにあったギアとシューズがあるので、モチ武器とシューズをガチャで引き当てると、見た目が完成されるのでよっしゃあ!となります。

白猫テニスやろ

なんか暇つぶしにいいゲームないかなーという方は即DLしましょう。

ワイは余裕で100時間以上プレイしていて、最早暇じゃない時間まで潰しています。

白猫テニスを無料DLする

白猫テニス

白猫テニス

COLOPL, Inc.無料posted withアプリーチ

おすすめの記事