・人と話さずに自分一人で稼ぎたい
・元手0円で初めたい
上記2つの条件を満たした方法でお金を稼ぎたい人にはFXという手があります。
わいは実際無職生活4ヶ月目にFXをやっていました。

大きく稼げる、1日で1万円を100万円にした。
株と違い少額(1000円)からでも初められる
こういった情報を目にしたからでした。

これならわいでも初められる...!

と思ったのですが、無職であるため1000円も出したくない。
無料でやりたい。
そう思いFX口座を探していた所、XMTradingを見つけました。

元手0でFXを始めるにはXMの口座開設ボーナスを使う


海外FXのXMTradingでは、口座を開設すると実際の取引に使えるボーナスが3000円もらえます
この3000円を口座から引き落とすことは出来ません。
取引だけに使うことができます。
もちろんこのボーナス3000円を利用して得た利益は引き落とすことが出来ます。

このボーナスを使うことにより、元手0円でFXを始めることが出来ます。
かなり難しいですが、運がよくかなり上手く行けば1万円は余裕で稼げます。

無職・ニートの人がFXをするときの注意点

無職でお金を稼いでおらず、余剰資金のない方は
ボーナス3000円分を使いきったら取引をやめましょう。

理由は、
はまってしまい入金を繰り返し、損失を出す可能性があるから です。
これはわいの実体験からくるものです。
実際10万円ほど損失を出しました。
無職の10万円はあまりにもデカイ。

FXの中毒性 によって損失を膨らませました。
お金が数秒単位で減ったり増えたりするFXは、大きな興奮を覚えます。
今までお金を稼ぐというのは、時給1000円というように働いた時間に対しての報酬というイメージでした。
しかし、FXはその概念をぶち壊します。 まさに秒単位で稼げるし損失もでます。
そのため、感情が不安定になりやすく大きな損失を出した後は負け分を取り返そうと取引金額を上げてしまうことがよくありました。
自分で決めた資金を入金して、それ以上は追加しないようにすればよかったのですが、気づけば当初の予定を遥かに超えて10万以上使っていました。
▼わいがFXで負けたときの一例

自制心が強い方であればいいかもしれませんが、正直FXをしている時の感情コントロールはかなり難しいです。

さらに、XMTradingはクレジットカードで入金ができます。
クレジット入金にはメリットとデメリットがあります。
メリット
・手元に現金がなくても取引が出来る
・入金が簡単
デメリット
・手元に現金がなくても取引が出来る
・手軽に入金できるため、お金が減った感覚がない
クレジットカードで入金できることは上記のようないい面、悪い面をあわせ持っています。

ただ、ボーナス3000円を利用して取引をして損失が出ても
お金の請求がくることはない ので安心して下さい。
新しく入金しなければお金が減ることはありません。

注意点を書きましたが、元手0円で始めることができ、大きく儲ける可能性があるのは非常に魅力的です。
XMTradingは日本語にも対応しており、日本ユーザーが最も多く利用している海外FX会社でもあるため、信頼感もあります。
FXを始めると経済ニュースに興味を持ち始め、日銀の黒田総裁の発言などに注目するようになります。そのため今までつまらなかったニュースを能動的に求めるようになり、楽しさすら感じていました。とりあえずボーナスの3000円分だけと決めて取引するのはノーリスクであるため、やってみる価値があります。

» XMTradingで口座開設はこちらから

 

 

おすすめの記事