みなさんこんにちは

ツイッターを徘徊していたらstussyの新作商品がタイムラインを泳いでいました。

新作の画像が四枚はられたツイートだったのですが、その中の一枚がワイの心をガシッと鷲掴みしてきた。
やられたぜ一目惚れだ!!

該当ツイート

MASK L/SL POLO ¥12,744(税込)

(参考: stussy公式HP)

マスクをコットンジャージーに編み込んだロングスリーブ仕様のジャカードポロ。リブ襟と3つボタンのプラケットを無地で配色したニューモデル。

こちら。
見て下さいこの

MASK柄、そしてこの色味!!!

最初ジョジョとコラボした石仮面ポロシャツか?と思ったんですが、違うみたい。

なんだよこのくすんだ緑に得体の知れないマスク柄
襟とボタン部分は黒くなっているところもシャープでいい
そしてロングスリーブなところも最高!
デカ目のオーバーサイズで着て、下はスキニーにチャックテイラーのハイカットをあわせたりなんかして!!

ああ、着こなしの妄想が広がる。
ちなみにカラーはピンク、ブラック、グリーンの3色です。
最近GOLF WANGの服が好きで、タイラーの着こなしがかっこいいなと思っていたので、ピンクなんかはなんとなくGOLF感がある。パステルカラーだったらよりぽかった。
(参考: stussy公式HP)
ピンクもかっこいいなあ。
金髪坊主にして、両耳にリング着けて...

あああああああ
ほしいいいい
ホッピー

乾杯

オカモトレイジも着用

※2019-03-11追加
人気バンド、OKAMOTO'SのドラマーであるオカモトレイジさんがMASK POLOを着用していました!

スキニー、ドクターマーチンと合わせることしか考えていなかったワイからすると意外な着こなしでした。
UKライクな感じではなく、ダメージの入ったデニムにカーキのMA-1?スイングトップ?と合わせてアメリカンな着こなしですね!

おすすめの記事