GOを読み終わりました。

今さっき、10分ほど前に読み終わった。

読後すぐ頭の中でうわあぁめっちゃ良かったぁて思いつつ内容を振り返ろうと思ったら、いても立ってもいられなくなって、何も持たずに外に出ていた。

1,2分歩いたところで、たまらなくなって走り出した。

100円ローソンで買ったペラペラのビーチサンダルが今にも壊れそうだったけど気にせずに足の指でしっかりと地面を掴んで走った。

ちかちか点滅して赤になりそうだった信号を見て、どうせ変わる。次で渡ろうという考えが一瞬頭をよぎったが、振り切って猛スピードで渡った。

途中で赤に変わったけれども、渡りきれた。

とにかく良かった。

おすすめの記事