みなさんこんにちは。

昨日、地獄の苦しみを味わってから初のスロットに行ってきました。
※地獄の苦しみを味わったのはこちら

渋谷ジャグラー

友達のお笑い芸人の漫才を渋谷のヨシモト∞ホールで見た後、道玄坂の楽園に行ってきました。
2000円目のギリギリで当たるも目押しを失敗して追加投資。
2020円目にしてREGを引く。前回の地獄の失敗を生かしてこの当たった金以上は投資しないと考えていました。
50回転ほど回し、そろそろ辞めとくかと思った後、最後に一回だけと思い回したら当たった。

しかもBIG!

いやっほーう。ということで50回転ほど回して撤退。
+2500円でした。久しぶりにプラスで終わった...
前回の失敗から学び、深追いしなくなったおかげや。

 

池袋でジャグラー

次に池袋の楽園に移動しました。
びっくりしたんだけど、池袋はめちゃめちゃ回されている。平日にもかからず、平均6000回転は回されてた。
地元じゃなかなか見ない数字だ。
690ハマっている台があったので千円だけうつも当たらず移動。
ちなみにこの台は、ワイの打った後すぐに出ていた。爆死

移動後4000円目でBIGを引き、これまた50回転ほどで即やめ。

結果、総投資5000円で4500円返ってきました。
-500円。
渋谷での+2500円があるので、プラス2000円で終了。

そして気づく

三週間ぶりくらいにプラス収支で一日を終え、やべえキタコレと思いました。
1000円~3000円位でBIG引いたら即やめすれば勝てるんじゃね?

と思ったからです。利益を深くおいすぎず、即利確。
これを繰り返せばいけるんじゃないか!?
光明が見えた気がしました。

そして今日

昨日の+2000円を使って、ペカらせて、さっさと撤退しようと考えていました。
小さく投資して、負けも少なくする。ヒット&アウェイ戦法のいく予定だった。

予定だった。

予定だったんだ!!!!

んああんあ

駄目だった。
結論から言いうと
13500円のマイナス

頭おかしいとしか思えない数字。
どんどん額がでかくなっていってる。

原因は?

  1. 15時と早い時間に行った結果全然回されてなかった
  2. 台選びが適当だった
  3. 引き際をミスった

この3つ。もういや。2000円で当たらなそうな台は打たないとずっと思っていたのにやはり打ってしまう。
お金の減り方を見ていきましょう。
600回転しか回っていない台を打ち、-4000円
移動して打つも当たらず、-1000円
移動、-6000円
移動、3000円目でペカる。
総投資14000円目でペカリ、BIG。
その後134回転でREG。
11回転で当たりBIG。
180まで回して撤退。

このときの収支は14000円投資の6500円バックだったので、-7500円でした。

またか

換金して車に戻った後、

またホールに戻ってしまった。

そして、6000円飲まれる。

もうさ、なんもいえねえ。

キャッシングした金また溶けた。

どうすんの?

どうすんの?

  1. どうすんの?
  2. どうすんの?

 

おすすめの記事